ここから本文です

マンション間取りについて マンション購入にあたり、約72平米3LDK(LDK15畳洋室...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1805:12:29

マンション間取りについて

マンション購入にあたり、約72平米3LDK(LDK15畳洋室4.5畳)か、2LDK+DEN(LDK16.5畳、DEN3畳)
のどちらにしようか悩んでおります。
そこでどちらがが良いと思

われるか、幅広いご意見をお聞かせ下さい。
(当方、子供1人3人家族となります。)
よろしくお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2019/8/1813:01:41

洋室4.5畳は子供部屋に出来るけど、納戸は出来ないでしょうね。だから前者推しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dig********さん

2019/8/1808:02:14

単純に間取りだけの条件で考えると、納戸3畳よりは4.5畳間の前者のほうが勝手が良いと私は思います。