ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『第弍回えろは歌留多♡』 次の歌留多の絵札(...

痴子(ちこ)さん

2019/8/1807:58:31

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『第弍回えろは歌留多♡』

次の歌留多の絵札(仮)の読みを教えて下さいねッ!

「ふ」


※絵札は、(仮)画像です。

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回の「えろは歌留多♡」は、日曜日に出題します
お越しをお待ちしておりまぁ〜す♡

それでは、BAを決めちゃいまぁ〜す!
今回の絵札「ふ」の読み札は、コチラ(´口`)↓︎↓︎になります。

歌留多,絵札,國♡大喜利,第弍,フェルマータ,ラジバンダリ,不動明王バッキバキ

閲覧数:
73
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギップルさん

2019/8/1809:56:53

フェルマータ

フェルマータ

  • 質問者

    痴子(ちこ)さん

    2019/8/1812:08:29

    φ( •ω• )フムフム...
    これより先、絵札画像が公開されるんだって!
    絵札画像(真)を見........(。-∀-)ニヤニヤ

    ※(仮)画像の回答だけでもBAの対象になります。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/24 22:34:52

不感症という言葉は我が辞書にはない!


ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isy********さん

2019/8/1920:57:14

ふるさと納税

2019/8/1913:58:20

深い指数が半端ないって!

蝉~さん

2019/8/1817:31:24

不動明王バッキバキ!

知 (しる)さん

2019/8/1812:18:36

ふんだりけったり

ラジバンダリ