ここから本文です

明石商は春の県大会どこに負けましたか?完全に手抜きですか?

kju********さん

2019/8/1807:59:48

明石商は春の県大会どこに負けましたか?完全に手抜きですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/8/1817:29:19

3回戦で須磨翔風の好投手、北村君に抑えられました。

ちなみに北村君はブロック予選で優勝候補の神戸国際大付も抑えているので、明石商は好投手にやられた感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

流浪の民さん

2019/8/1816:06:54

3回戦で準優勝した須磨翔風に2-3で敗れました。
https://vk.sportsbull.jp/koshien/game/2019/528/