ここから本文です

四柱推命:今年後半、来年の運を大雑把でいいのでみてください。 乙 壬 乙 庚 ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1808:29:39

四柱推命:今年後半、来年の運を大雑把でいいのでみてください。

乙 壬 乙 庚
巳 寅 酉 戌

女 転職したいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2209:22:58

乙 壬 乙 庚
巳 寅 酉 戌
と書かれていますが、以下に変化します。
乙壬辛庚
巳寅酉戌
となります。
生年月日時間が書かれていませんので、大きく(5年間単位で行運と言います)現在の善し悪し見る事ができません、今回は一年の運、今年と来年だけ見て見ますと
今年の、己亥年は、良いとは言えません、来年の庚子年は、善し悪しが混じるようです。
例、行運が良い場合は、年運が悪い場合でも悪さはあまり出ません、逆に悪い行運
の場合で、年運が良い場合も良さがわかる程でません。
つまり行運での善し悪しの作用が強い為です。

一番知りたい内容に関しての転職は、書かれています命式で判断出来ない事はありませんが、転職してあなたにとってメリットがあるかないかは、占卜と言う占術で見ないと判断できません。
推命による運の良いとき悪い時での転職(運がよい時が近々あれば良いのですか、何年もない場合もあります)は判断ではなく、あなたに取って転職する事での善し悪しが(得か損か)優先します。
占卜は、鑑定する立場から言いますと、本人からの依頼が直接あった時に見るのが基本ですので、近くの占い師に見てもらう事をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる