ここから本文です

AAAで一番人気って誰ですか?

エイシさん

2019/8/1808:52:48

AAAで一番人気って誰ですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdh********さん

2019/8/1817:39:30

にっしーだと思います。
ライブとかの歓声とか聞くとにっしーが1番大きいですし、にっしーのグッズを付けているファンも他のメンバーより多い気がします。

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lnz********さん

2019/8/1812:07:10

魅力は一人一人あるから分からない(^_^;)

rrd********さん

2019/8/1809:13:21

西島さんじゃない。
にっしー って呼ばれてる人
声よし、ルックスよし、ダンスよし、努力人間やし
ソロでは1人で4大ドーム完売できる人やし