ここから本文です

PS4のメッセージでこのようなメッセージが来ました。 何方かこれを和訳して頂けま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1809:30:53

PS4のメッセージでこのようなメッセージが来ました。
何方かこれを和訳して頂けませんか?
たまに来るのですが、言語が理解出来ず対応できません。

ついでにこのメッセージについて情報があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

PS4,メッセージ,何方,言語,情報,質問,スパムメッセージ

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/8/1811:13:47

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102113048...
この質問と同じ内容です

最近多いみたいですよ
知恵袋にも数回このメッセージについての質問がありましたので

結論から言えば詐欺目的か宣伝目的のスパムメッセージですので無視してください
返信してはいけません

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 01:23:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtj********さん

2019/8/1809:48:24

あなたはアホです みたいな内容ですね