ID非公開

2019/8/18 9:59

44回答

ドンキホーテのマジカカードについてです。

ドンキホーテのマジカカードについてです。 この度7万円程のブランド物を購入しようと思っているのですが、今までマジカカードでは食料品など安い買い物を毎度チャージしてちょこちょこしている感じです。 質問1、マジカカードはいくらまでチャージできるのでしょうか?又一度にできる上限などあるのでしょうか? 質問2、ブランド商品でもポイントは付くのでしょうか? 質問3、そもそもマジカカードでブランド物は購入できるのでしょうか。 せっかく高額品を買うのでチャージポイントも買った時のポイントもそこそこ貰えるかなと思い気になっております。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

1、上限は100万円まで、一度のチャージ上限は以下の通り ・店舗レジでの現金チャージ・49000円まで、5万円以上チャージしたい場合は複数回に分けてチャージすればいい。 ・店舗レジでデビットカードでのチャージ・3万円~残高範囲内まで ・WEBでクレジットカードでのチャージ・カードショッピングの限度額まで (利用できるカードはmajica donpen card・CLUB DONPEN CARDのみです) 2、マジカカードはチャージした瞬間にポイントが付くタイプ 基本的には買い物時にはポイントは付きません 期間限定で特定の物にポイントが付くことがある程度です。 3、購入できないものの中に見受けられない為、多分大丈夫。 以下参照 https://www.donki.com/majica/question.php

その他の回答(3件)

0

もちろんブランド物の購入もできます。チャージポイントも付きます。購入時のポイント付与はほぼ食品ですが。 ドンキのブランド物は並行輸入品です。 並行輸入品はスーパーコピーではありません。 もし修理など発生した場合、正規店では受け入れて貰えませんが購入時に発行される販売証明書があればドンキで対応します。 ラクマ等のフリマやオークションの商品はニセモノやスーパーコピーが多いので気を付けて下さい。

0

買ったときのポイントが設定されているかをきちんと確認した方がいいです。 対面(ブランド)商品では聞いたことないですからね。 他は他の回答者の記載の通りかと思います。 ただ、ドンキホーテで7万もするものを買うのはちょっと心配しちゃいますね。 だったら、まだヤフオクとかラクマ、アウトレットとかのがましじゃないですか?

2

マネー残高100万円までチャージできるそうです。 なおチャージ時にポイントが付くのであって、購入に ついてはそもそもポイントは一切つきません。 例外としてボーナスポイントというのが商品に設定 されていたり、何らかのキャンペーンが行われていれば、 購入でポイントが付きますけど。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/8/18 11:41

マジカカードでブランド物の購入も可能ですか?