ここから本文です

ダリ風の絵です 作者と題名がわかれば教えてください

nuk********さん

2019/8/1810:03:43

ダリ風の絵です
作者と題名がわかれば教えてください

Mike McGlothlen,題名,Soft Guitar II,作者,ダリ風,絵,マイク・カタカナ

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャケさん

2019/8/1814:18:30

作者:Mike McGlothlen(マイク・・・カタカナで表記すると、間違えそうなのでパスします)

題名「Soft Guitar II」みたいですが、左右反転しているのでは?
https://pixels.com/featured/soft-guitar-ii-mike-mcglothlen.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JANE’Sさん

2019/8/1815:16:02

私もあのヒトの作品好きだわ