ここから本文です

鈴木誠也や山田哲人は国内FA取得時巨人移籍はありますか?

hir********さん

2019/8/1810:21:37

鈴木誠也や山田哲人は国内FA取得時巨人移籍はありますか?

閲覧数:
1,132
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2019/8/1907:53:28

あるでしょうけど実現してしまったら
プロ野球ファンは減るでしょうね。
どうやったって巨人には勝てないですから。

でも、それでも優勝できない巨人だったら
見る人が増えると思いますけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田哲人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2019/8/2019:12:10

100パーセント2人とも巨人入りやで!
近い将来の巨人のスタメンはこうやで!
1番セカンド山田FA
2番ショート坂本
3番センター丸
4番ライト鈴木FA
5番レフト筒香FA
6番サード岡本
7番ファースト村上金銭トレードw
8番キャッチャー會澤FA
9番ピッチャー千賀FA
DH制にセリーグがなれば柳田FA

監督松井秀喜
コーチ高橋由伸
ピッチングコーチ上原浩治
バッティングコーチ阿部慎之助

なんかやばぁーない?www

nvx********さん

2019/8/2017:36:22

誠也は「何で僕が巨人に行くんですか?」と怪訝な顔でその質問に答えていました。

zakil-bhaiさん

2019/8/2011:49:13

外野手は鈴木誠也、柳田、秋山。
一塁に山川、二塁は山田、三塁には宮崎、
捕手は森。
みんなジャイアンツに行けばいい。
ついでに、先発投手で千賀、抑えで山崎も行けばいい。

あれ?
ジャイアンツ?

2019/8/2011:45:40

他の球団が
巨人より良い条件を提示しなければ、
巨人ファンの選手は巨人を選ぶでしょうね。

さん

2019/8/2011:24:10

鈴木誠也は彼女次第で変わってきますが、山田哲人が国内FAすることは無いでしょう。あるとしてもメジャーかな。