ここから本文です

auの迷惑メールおまかせ規制は使えないですね?設定してても毎日迷惑メール大量に...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1810:44:08

auの迷惑メールおまかせ規制は使えないですね?設定してても毎日迷惑メール大量に来ます。

迷惑メールおまかせ規制,ドメイン,au,完全一致,アドレス,メール,ドメイン一致

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

2019/8/1817:50:45

少し面倒ですが、

受信リスト設定
指定したアドレスからのメールが受信できるように設定することができます。
受信するメールのアドレスの一致範囲は、ドメイン一致/完全一致/部分一致の中からお選び頂けます。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter...

要は許可したものしか受信しないと言う形です。

友達から来るメールは完全一致で、その他はドメイン(@以降)一致で対処します。

注意するのは複数のドメインを使う企業からのメールですが@〇〇〇〇.com等と受信指定があるので、それを登録してみたらどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/8/1811:30:58

迷惑メールは無視に徹して削除して下さい。