ここから本文です

関東北部で、星が見えて温泉付きで値段が安いホテル、旅館はありますか??

sup********さん

2019/8/2511:00:04

関東北部で、星が見えて温泉付きで値段が安いホテル、旅館はありますか??

尾瀬ヶ原から車で2時間くらい以内の場所で、ホテルから直接星が見えなくても、近くに車で行ける星が見える場所があれば問題ありません。
温泉と駐車場がついていて、出来るだけ値段が安い宿でお願いします。
時期は9月上旬、2人でいくつもりです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おんつぁさん

2019/8/2619:47:10

尾瀬ヶ原は車で入れる終点からどのコースを辿っても徒歩2時間以上は掛かります。
https://www.jalan.net/kankou/spt_07364ab2020114847/

従って回答は「ありません」と言うことになります。

尾瀬ヶ原くんだりにまで行かなくとも、周辺の温泉地はド田舎なので、どこも星は綺麗に見えますよ。
おんつぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam*********さん

2019/8/2512:03:46

星空観測ですぐに思いつくのが清里ですが(山梨県)、尾瀬とは離れているのでそれでしたら丸沼高原をお薦めいたします。
ゲレンデの麓ですから標高が高いです。
観光ポイントとは言え人が集まるのは昼間だけですから晴れた日には満点の星空が観られるのではないでしょうか。
宿は鎌田周辺や行き過がらの国道沿いに点在していますが丸沼にもあります。
https://www.marunuma.jp/green/hotel-spa/
オフシーズンですが、近くにペンションビレッジもありますから、交渉次第かと思います。