ここから本文です

楽天カードの枠について教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1812:46:25

楽天カードの枠について教えて頂きたいです。

私は4年程前にカードを作りましたが
枠はショッピング10万一括のみ
リボと割賦払い0円
キャッシング0円です。
先日楽天カードから手紙が届きました。
INVITATIONでゴールドカードへの招待?でした
ショッピングやキャッシングの枠が変わらない
リボ払いが出来ない等でしたら
年会費を払うのはバカらしいて思うのですが
皆さんならどうしますか?
経験者の方など皆さんの意見をお願いします。

補足回答有難うございます。
土曜日に申し込みをしましたが
いつ頃カードは届きますでしょうか?
審査状況をみても「カード発行準備中」と
なっております。
宜しくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/8/1813:00:17

インピが手紙で来たってことは期待してよいと思うよ。

ゴールドで10万でリボ分割ボーナス枠ゼロはさすがに聞いたことがない。限度額は30万は付くのではないかな。

ゴールドへ切り替えを申し込んで、2日後くらいに「契約のご案内」ってメールが届き、それに限度額は書いてあるから、貴方が期待したものになってないときはその時点ですぐに、発行キャンセルの電話をしましょう。

そうすれば年会費2160円はかからないです。

リボ分割ボーナス枠については、無職のままではゼロのまま変わらないかも。

働いている場合はイーナビから職業、勤続年数年数は直しておこう。経験者というりよは、楽天カードのリボ分割ボーナス枠ゼロっていうのは特殊なんですよ。他社はそんなカードは出さない。審査落ちにする。

  • ayu*****さん

    2019/8/2007:10:01

    人の回答読んでないのかな。今日か明日に契約の案内のメールが来るけどね。10万のまま、リボ分割枠ゼロだったら?

    カードは1週間くらいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2019/8/1910:01:50

自分は2年前に楽天カードを申し込んで1年ちょっとで標準カードの上限である100万円となりましたが、そんなに使わないので30万円へ下げました。

rbp********さん

2019/8/1813:04:08

カードつくって8年くらいです。
普通のカードです。
いま利用可能枠調べたらショッピング200万キャッシング50万でした。
長く使うと勝手に上がるみたいですよ。
ちなみに楽天カードは3枚持ってるカードのうち、2番目に使うカードでメインカードではありません。

2019/8/1813:02:25

普通はカードのランクを上げれば枠が上がるのですが4年も枠が変わっていないカードですよね?
楽天カードに限らずカードのランクを上げても枠が増えなかったという事例はたまに見ますしどうなるかは申し込んでみないことには分かりません。

mot********さん

2019/8/1812:50:47

流石にインビでのゴールドなら枠は上がりますよ。