ここから本文です

Huawei p20 lite の vpn の接続について質問です。

sa1********さん

2019/8/1812:55:00

Huawei p20 lite の vpn の接続について質問です。

したの画像のユーザー名とはなんのユーザー名のことですか?それにパスワードはなんのパスワードですか?

これが分からないと接続ができないので困ってます。

教えていただけると嬉しいです。


Huawei

vpn

Huawei p20 lite,パスワード,VPN,ユーザー名,接続,ホームページ,APN

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/8/1817:36:36

「vpn」ではなく「APN」の間違いでは無いですか?
設定方法は契約された通信会社のホームページに掲載されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtm********さん

2019/8/1814:59:15

もちろんVPNのユーザー名ですよ。そしてパスワードもVPNのパスワードです。