ここから本文です

相談所での婚活で結婚された方、キスと男女の関係になったのはいつからですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1812:57:52

相談所での婚活で結婚された方、キスと男女の関係になったのはいつからですか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiebukuroさん

2019/8/1817:42:41

昨年交際→2ヶ月半後に真剣交際→その1ヶ月半後に成婚退会しました。
真剣交際に移りましょう、と話した、その次の日でした。
詳しくは省きますが、この日にそうなりそうかも、というシチュエーションだったので、前々から覚悟(?)はしていました。お互い真剣交際しよう、いずれ結婚したい、という心も決まっていたので良かったと思います。

私(女です)の意見は、アドバイスするなら男女の関係はもう少し後でも良いかも?です(笑)
相談所に入会されている女性は、奥手な方も比較的多いかと思いますので…。

ちなみに、今年入籍予定ですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2019/8/1820:39:29

キスは三回目。
結婚前提にお付き合いしてくださいという、いわゆる本交際に移るとき。
男女の関係はその次の四回目。
ここまで出会いから二週間。
同時にプロポーズしています。
いろいろあって、実際に結婚したのは半年後でしたが。