ここから本文です

自分は河合塾池袋校に通っている者ですが、自習室は新宿校や麹町校など他の校舎も...

eii********さん

2019/8/2514:00:03

自分は河合塾池袋校に通っている者ですが、自習室は新宿校や麹町校など他の校舎も利用できますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3102:58:00

塾生証と自習室利用カードさえあれば、他校舎の自習室でも使えますよ!!!
現役のほうはどうか分かりませんが(現役館?とかもあるらしいので)、大学受験科生は使えてます!

私自身、現在大学受験科に通っており他校舎の自習室を利用する事もありますし、新宿校に通っている友達は池袋校の自習室をよく利用していますよ!
ただ、校舎によって自習室の制度(一時退室の時間等)が違ったりする事もあるかもしれないのでそこだけ注意です!!
大変な時期ですがお互い頑張りましょう!

  • 質問者

    eii********さん

    2019/8/3122:36:47

    ありがとうございます。
    お互い勉強を頑張りましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3009:00:11

所属以外の他校舎の自習室は使えません。

池袋校に通っているのでしたら、池袋校所属ですので池袋校の自習室だけが使えます。