ここから本文です

作新学院が負けたのは監督が悪い!!

fum********さん

2019/8/1813:34:07

作新学院が負けたのは監督が悪い!!

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NEKO-800さん

編集あり2019/8/1813:54:04

素人目に見ても監督の采配ミスに見えますね、せめて6回で制球が乱れだした時に交代すべきだったと思います、交代要員は居たのだから、残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/8/1904:07:58

ピッチャー実質一人のチーム、3試合投げて限界来た。交代、終了。
ただ、それだけ。

fru********さん

2019/8/1822:35:21

どの辺りが?

2019/8/1818:11:44

采配というよりも、中京の様に継投を前提としたチーム作りが出来なかった事が敗因だと思います。

2019/8/1815:56:22

監督の責任です。

aah********さん

2019/8/1813:37:14

同感です、どうかしてる!