ここから本文です

あるサイトを開いたら急にこの画面が出てきたのですが… 押したらお金とか請求され...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1813:51:13

あるサイトを開いたら急にこの画面が出てきたのですが…
押したらお金とか請求されるやつですかね…?

画面,サイト,やつ,お金,ブラウザ,怪しい詐欺,タブ

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1813:52:45

今すぐタブを閉じましょう。
いかにも怪しい詐欺の香りがします。
閉じるとかもなるべく押さない方がいいですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1814:09:45

    ですよね
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/8/1814:06:27

詐欺サイトです。
ブラウザをそっと閉じましょう