ここから本文です

JR三ノ宮駅から神戸ハーバーランドまで近いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1814:01:32

JR三ノ宮駅から神戸ハーバーランドまで近いですか?

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/1814:12:15

歩こうと思えば歩けるけど、この暑さならやめた方が良いかな。2kmはあるな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2019/8/2020:58:03

遠いです。
JRなら神戸駅が近いです。

whr********さん

2019/8/2020:56:25

歩くと 45分くらいかかりますが JR三ノ宮から神戸駅まで電車に乗ると 15分くらいで行けますよ。

han********さん

2019/8/1815:31:21

徒歩だと45分くらいかかるのでJR神戸駅まで電車を利用するか、シティループのバスを使うと良いですよ。

tec********さん

2019/8/1814:07:00

近いのは二駅隣の神戸駅さ

lum********さん

2019/8/1814:03:01

電車で15分かからないくらいですよ!