ここから本文です

最近連発で眼鏡の度数が強いと言われました。 ①保険勧誘員から:後ろが見えます(...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2019/8/1815:06:14

最近連発で眼鏡の度数が強いと言われました。
①保険勧誘員から:後ろが見えます(顔輪郭がずれてる)②若い社員から:言わなかったけど、その眼鏡かけるとどうなるのか試したい。

③近くで顔見ると歪みとかレンズの厚さが信じられない。
どうしましょう。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xr2********さん

2019/8/1817:02:57

レンズ枠の大きめなメガネかけてません?
なるべくレンズが小さく、丸いデザインのメガネにするとお気になさってる点がある程度は改善されます。

  • 質問者

    kazさん

    2019/8/1818:16:20

    55□13がちょっと大き目スクエア。52□16スクエアはそれいいですと言われます。49□19オーバルは評判良さそうです。

質問した人からのコメント

2019/8/23 04:56:11

返信に書きましたよう小さめでやってますが、たまにちょっと大きいのをと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1823:05:37

レンズ面積の大きなフレームだと目立ちますよね。