ここから本文です

韓国から日本にカラコンの洗浄液や韓国で買った化粧水などの液体物を郵送すること...

aririnさん

2019/8/2516:00:03

韓国から日本にカラコンの洗浄液や韓国で買った化粧水などの液体物を郵送することは、可能でしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、教えてください
お願いします!

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/108:15:06

可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lnk********さん

2019/9/104:28:50

可能だと思います。私は韓国から化粧水買いました。