ここから本文です

ぷよぷよクエストについて!【コイン50枚!】

iaj********さん

2019/8/1815:48:12

ぷよぷよクエストについて!【コイン50枚!】

この中で強いぷよフェスキャラクターってどれでしょうか??(一応持っているキャラクターです!)

アルル&カーバンクル
うすやみのDGアルル
はりきるドラコ
レガムント
かわったエコロ
にゃんこラフィーナ
にゃんこウィッチ
ロックなハーピー
くろいキキーモラ
たかみのバーテブラ

みんなまだ☆6です(´TωT`)

3位までランキングにしてほしいです!!!

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/8/1821:04:43

1.アルル&カーバンクル
2.レガムント
3.ブラックキキーモラ

自分的にこんな感じです。以下のサイトも参考にしてみて下さい。

https://game8.jp/puyoque/244321

  • 質問者

    iaj********さん

    2019/8/1821:20:15

    くろいキキーモラとは意外です( ゚д゚ )回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/8/1821:56:20

1アルル&カーバンクル
とことんの塔やテクニカルクエストで使える。

2たかみのバーテブラ
スキル発動が軽いので強いです。

3レガムント
しいて言えば・・・。
使う人はギルイベで大ダメージを出すときに使用。

ただし☆7にするなら
はりドラが一番おすすめ。プワチャレやギルイベで有用

余計なお世話かもしれませんが
にゃんこ2枚とかわったエコロは微妙です
まぜまぜ召喚して新しいフェスゲットするのも一考です