ここから本文です

スカイピースのテオくんとじんたんは 仲良しなはずなのに、親友ではないんですか...

chi********さん

2019/8/1816:00:19

スカイピースのテオくんとじんたんは
仲良しなはずなのに、親友ではないんですか?
動画でテオくんの親友は○○さん、
じんたんの親友はたくまだと、言っていて
不思議に思いました。
誰か教えてください!お願いします!

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1816:34:21

テオくんとじんたんは相方で付き合いも3.4年だからじゃないですか…??

質問した人からのコメント

2019/8/21 08:55:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/8/1903:09:41

相方だから。じゃないですか?