ここから本文です

ウルスラ宮城の中学男子は寮ありますか? バドミントンで進学したいと考えていま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1816:00:54

ウルスラ宮城の中学男子は寮ありますか?
バドミントンで進学したいと考えています。
知っている方いましたら教えて下さい

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki4500さん

2019/8/1900:06:09

比叡山じゃないの?
ただの聞くだけ番長?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/8/2508:00:44

寮では有りませんが、男子中高生が住んでいるパンションなるものがあります。中学からですと受験があり学力が足りず落ちた人もでます。学校のホームページから問い合わせされる事をおすすめします、実績等記載されるとなおよろしいかと、かなり積極的に対応して頂けます。

編集あり2019/8/1822:58:50

バトミントンでなら、公式ホームページにはのってませんが、バド部の寮があります。

ただしその場合は要入学相談して、バトミントンの監督のお眼鏡に叶えば、可能ですので、その辺りはまずはウルスラに連絡した方がいいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/8/1821:15:30

中学から入寮可能な寮は有ります(女子のみ)

http://www.st-ursula.ac.jp/dormitory/

fis********さん

2019/8/1819:21:23

全国の強豪なんだからあるはず。所で全国に数ある中でなぜウルスラなんでしょう?