ここから本文です

Yahoo!ブログをはてなブログへ移行中にタブを閉じても大丈夫ですか?

Yahoo!ブログをはてなブログへ移行中にタブを閉じても大丈夫ですか?

10年近いYahoo!ブログでの容量だから、
1時間やそこらで移送が終わるとは思えません。
本当に24時間もかかれば、寝れないし仕事にも行けません。
だから、ブログへ移行中にタブを閉じても大丈夫ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1816:57:29

>Yahoo!ブログをはてなブログへ移行中にタブを閉じても大丈夫ですか?

パソコン自体は大丈夫です。

>本当に24時間もかかれば、寝れないし仕事にも行けません。

見ている必要はありません。
自動で処理されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2019/8/1821:23:00

「移行予約」です。
予約が完了すれば電源切っても大丈夫。
と、説明書に書いてあります。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る