ここから本文です

偉大なカテゴリーマスターさん もう少し詳しく教えてくださいませんか?

頓珍漢太さん

2019/8/2518:00:03

偉大なカテゴリーマスターさん
もう少し詳しく教えてくださいませんか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122122166...

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/8/2712:09:52

件の輩には詳しい説明は無理です。

↓法律の条文を引用しても、理解できずに誤答します。www

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122106676...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/2712:58:38

詳しくも何も!
質問の回答になってないんだから。