ここから本文です

ウォーキング・デッドという動画があるのですが、 主人公のニックが大嫌いです。 ...

twi********さん

2019/8/1818:21:09

ウォーキング・デッドという動画があるのですが、
主人公のニックが大嫌いです。

ニックは横暴でうざい

みなさんは誰が嫌いですか?
理由も欲しいです

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

編集あり2019/8/2021:13:18

ニック? フィアーザウォーキングデッドの方??
本家ならリックだよ。

でも スピンオフ版の 「ニック」なら質問者の言う通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セカイさん

2019/8/2120:56:15

マディソンですね。
この母親は家族を守るのは良いですが、いろんな地域行っては
世話になりつつも新参者のくせに仕切りすぎ。
あげくにそのコミュニティーを引っ掻き回すので案外、厄介ですね。

mar********さん

2019/8/2108:04:18

フィアーザ ウォーキングデッドのニックの方の話なら、私はほぼ全員嫌いです。

シーズン2まで頑張って観ましたが、各話毎にイラついてました。

「は? なんでそこで…?」ってシーン満載で、マディソン アリシア ビクター トラビス オフェリア…もちろんニックにも毎回イラッとしてました。

sna********さん

2019/8/2019:32:59

名前間違えててる様では憎しみが足りないと言わざるをえない

snf********さん

2019/8/1818:22:00

嫌いなら見ない方向でいいかと。