ここから本文です

カワサキ z1について質問です。みなさんのz1は高速で頑張ってなんキロくらいでます...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1819:01:26

カワサキ z1について質問です。みなさんのz1は高速で頑張ってなんキロくらいでますか?

自分のは初期型でcr29MJN マフラー トーキョー鉄管
それ以外はノーマルです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1819:14:28

ノーマルのZ1に試乗したコトがありますが、

車体剛性が低くて、100km/hを超えると、
接地感が希薄になる上に、
車体が吹っ飛んでしまいそうになるんで、
恐くて、それ以上は出せませんでした。

…発売当時は、200km/hを出すバイクってコトで、
話題になったはずなんですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1819:16:56

    確かに100を超えるとミラーがブレて後方の車なんて見えないですし、車体もすごい振動ですね…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/1819:20:43

僕が乗ってたのはメーター読みで180くらい。

仕様的には200オーバーまでは引っ張れる内容だったけど、風圧に耐えるのに精一杯で余裕なんて無かったですねぇ。

zzr********さん

2019/8/1819:03:58

Z1は乗ったこと無いけどZ2ならメーター読みで180キロ出ますよ。