ここから本文です

NBAのレイカーズがハワードとかノアとか狙ってるらしいとか?アホですよねレイカー...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1820:11:01

NBAのレイカーズがハワードとかノアとか狙ってるらしいとか?アホですよねレイカーズの上層部?って。んなのととって優勝狙えると思ってんのかね?アホだほんと。ただ誰がとりゃええのよ??

閲覧数:
97
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkg********さん

2019/8/1822:48:34

選択肢が少なくなっているので、仕方がないのでは?
ノアもハワードも役割を限定すれば、まだチームに貢献できると思います。
オフェンスはレブロンとADがいるので、ディフェンスで貢献するとか。伊達にDPOYを取っているわけではありませんし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/8/2012:30:51

なぜアホと感じたのか分かりません
優勝を狙える狙えないなんてのは全く関係ないです
レイカーズは今年優勝出来ないことは想定内でしょう。本来はADの他にもう1人スターを取る予定でそれが失敗したのですから。
そうなれば次の目標は今年確実にプレーオフに進んで将来性があること、フロントはチームを強くする意思があることをアピールして、大量の若手を手放してまで獲得したADに再契約させるのが目標です

となればカズンズが抜けた今、まともなビッグマンはマギーとADだけで、しかもADは5番でのプレーを嫌がってるので実質マギーだけ
ここでADを嫌々5番でプレーさせて来年再契約せず逃げられたら終わり

あなたは何か勘違いしてるのでしょう
レイカーズは優勝のためにハワードなどを狙ってるのではないです
フロントが選手に対して誠意を見せ、少しでもマシな結果を出すために狙ってるんです

ようやく手に入れた全盛期を迎えるアンソニーデイビスを来年以降もキープするために動くことがアホだと思いますか?
今年は優勝が無理だからと諦めて失った若手に加えて獲得したデイビスを何の見返りもなく逃すことが適切な動きだと思いますか?

bru********さん

2019/8/2010:43:05

ハワードやノアを狙ってること自体はアホではないとおもいますよ。彼らはDPOYを獲った男です。まだまだ貢献できます。
ただ過去のズバッチのトレードはアホですねー。

非公開さん

2019/8/2003:08:07

今残ってるセンターの中で慎重に検討しての結果でしょう。
幸い開幕までまだ時間はあるので。
それにまだハワード獲得は正式発表でないのでどうなるかわかりせんよ。

jou********さん

2019/8/1911:43:39

チャンドラー残さなかったのは本当にだめでした。

センター希少価値高いので頭数は揃えておいたほうがいいです。

ハワードや衰えたノアよりかはFAのザザ狙ったほうがいいですね。

走れないけどディフェンスとスクリーン、パスはめっちゃうまいので。優勝狙うためにはダーティプレイは必要不可欠です。

abc********さん

2019/8/1900:05:23

ハワードやノアはDPOYを受賞してますが優秀なガードの多い西では機動力がないので穴になるのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる