ここから本文です

野菜ジュースって効果がないとたまに聞きますが、体に悪いということではありませ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1821:14:13

野菜ジュースって効果がないとたまに聞きますが、体に悪いということではありませんよね?

普通のジュースに比べたら体に良いのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

2019/8/1821:18:58

飲みすぎは塩分過多となることもあります。
糖分が入っていれば糖尿病リスクもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1919:49:18

    あまり良くないんですね…
    ありがとうございます!気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mira_vivioさん

2019/8/1821:18:37

ダイエットには効果ないですよ。糖分たっぷりだから。

Yahoo!知恵袋 特別企画