ここから本文です

8/24 NHK 総合 巨人VS DeNA Eテレ 通常通り 日テレ系 24時間テレビ テレ朝系 列島...

知恵袋監視員さん

2019/8/1821:54:58

8/24
NHK
総合 巨人VS DeNA
Eテレ 通常通り
日テレ系 24時間テレビ
テレ朝系 列島警察
フジ系 ドッキリGP 4時間SP
TBS系 炎の体育祭TV・世界ふしぎ発見!

何を観ますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lae********さん

2019/8/2120:38:46

総合 巨人 VS Dena を観ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2101:38:44

もちろん野球中継です。