ここから本文です

彼氏からLINEの返信が無く3日も経った時、夜に彼氏から返信がきました!「ごめん!...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1821:56:49

彼氏からLINEの返信が無く3日も経った時、夜に彼氏から返信がきました!「ごめん!仕事関係で忙しくて返せなかった!ごめんね!」と帰ってきました!

彼は消防士なのですがこんなに返事が返ってこなかったのは初めてで...。
浮気かどうか心配です!

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/8/1822:19:20

LINEの返信は当直勤務中でもできます。
消防はずっと忙しくてLINEも返せないような仕事ではありません。
また非番・週休は確保されてますから普通に休み2日間放置したことになりますが。
浮気かどうかはわかりませんが、あなたを大切にしていないことは分かります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1822:21:41

    消防士の方でしょうか?
    とても貴重な回答ありがとうございます!!
    いろいろと考えてみます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 22:22:16

ありがとうございます!!参考にします!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/8/1821:59:31

浮気です。SEXやりまくってて帰れなかった。

2019/8/1821:59:16

浮気かどうか心配でも、「そうだったんだ!忙しかったのに返信してくれてありがとう!お疲れさま^^」くらいの余裕を見せた方が相手も「おっ」と思うと思いますよ。

sir********さん

2019/8/1821:59:15

消防士って出会い系にとっっても多いんですよ。合コンで消防士がいる確率も高いです。

oos********さん

2019/8/1821:57:39

それはもう我々にはわかりかねます