ここから本文です

21歳女子大生です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1822:40:51

21歳女子大生です。

夏休み祖父母のところに帰省しに行くのですが今回は私1人だけで行くことになってしまいました。
神奈川県小田原市に住んでるのですが
福島県郡山市に行くのに新幹線で行こうと思います。
ですがキップってどうやって買ったらいいかわかりません。
お願いです教えて下さい。
事前に買ったりとかできますか?

閲覧数:
22
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoさん

2019/8/1911:13:41

小田原駅のみどりの窓口に行って出発駅と目的地の駅、新幹線で行きたい旨を伝えれば購入できます。

乗車日の一ヶ月前の10時から買えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 19:59:29

ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1823:00:50

JR小田原駅のみどりの窓口で、郡山駅までの新幹線特急券も乗車券も事前に往復購入できます。
大学発行の学生・生徒旅客運賃割引証と学生証があれば、乗車券が2割引となり、往復で2180円安くなり、弁当代くらいは出ます。
学生割引往復乗車券の購入をオススメします。
東海道新幹線と東北新幹線の指定席特急券は、旅行開始日の1か月前の午前10時から満席になるまでに発売しています。

tec********さん

2019/8/1822:50:07

乗る日の一カ月前から小田原駅のみどりの窓口で「郡山まで、新幹線で」と言うだけで買えます。学割使いますか?

oha********さん

2019/8/1822:48:29

折角の夏休みに
おじいさんおばあさんの顔なんか
見たって仕方がないのにね?

男と遊びに行かないの?
今時若い女が珍しいよ。

2019/8/1822:46:27

みどりの窓口で買えばいいし、適当な乗車券を買って、乗ってるうちに車掌さんから目的地まで買えばいい

nis********さん

2019/8/1822:43:58

あんたには、親はいないのか?