ここから本文です

からくりサーカスについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1823:30:02

からくりサーカスについて質問です。

からくりサーカス(原作、アニメ)は面白かったですか?

原作ではなくアニメのほうを見ようかなと考えてるのですが、ネットで見るとアニメのほうはカットされてるシーンが多くて酷いというのをみました。

もし見るなら原作のほうがいいでしょうか?
原作は面白いでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2019/8/1823:33:33

人を選びますが原作は傑作と呼ばれるだけあって面白いと思います。
伏線が肝な作品だけにカットは致命的かと・・。

もし両方チェックされるなら、アニメを見て楽しめたら原作ってのもありかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/8/1823:32:38

たしかにカット率は3割を超えてましたね。
私は原作派です。