ここから本文です

オススメの韓国語のバラードを教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1823:42:36

オススメの韓国語のバラードを教えて欲しいです。

よく聞くのは
WEDDING DRESS by
STAY by BLACKPINK
TO MY YOUTH by 볼빨간사춘기
Stay With Me by Chanyeol and Punch
Spring is gone by chance by Loco and YUJU
One Love by WANNA-ONE
Beautiful Part1 and 2 by WANNA-ONE

などです。
ドラマのOSTなども大好きです!!

補足WEDDING DRESS by SOL
です!すみません。

閲覧数:
171
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1902:03:07

    素敵な曲を沢山教えて頂きありがとうございます。URLまで付けて頂いて感謝します。個人的に好きだなあと思った曲はEPIPHANY、花の道、LONELYでした!本当にありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2019/8/1900:14:26

Beautiful/크러쉬(Crush)도깨비OST
니 소식/송하예
너 안부/이우
소나기/I.O.I
시든 꽃에 물을 주듯/HYNN
all of my life/박원
하고싶은 말/Acourve
솔직하게 말해서 나/김나영
헤어져줘서 고마워/Ben

少ないですが、私が大好きな韓国語のバラードです♪

yan********さん

2019/8/1823:55:28

Messgram - Mother Tongue(Korean Ver)(Bring Me The Horizon Cover)
https://youtu.be/lybNlaJb_B0