ここから本文です

みなさんのオススメの本を教えてください。

湯平さん

2019/8/1823:47:14

みなさんのオススメの本を教えてください。

百田尚樹の「海賊とよばれた男」、「影法師」、「永遠のゼロ」、山崎豊子の「沈まぬ太陽」、「白い巨塔」など、感動系、社会派が好きです。

他にも、池井戸潤や伊坂幸太郎、東野圭吾なども結構読みます。

みなさんの好きな作家、オススメの一冊など、教えてください!

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2019/8/2018:33:17

社会派がお好きということなので。

真山仁「マグマ」
「ハゲタカ」シリーズなど

荻原浩「メリーゴーランド」
「神様からひと言」「あの日にドライブ」など

楡周平「プラチナタウン」
「再生巨流」など

横山秀夫「クライマーズ・ハイ」「臨場」など

新田次郎「富士山頂」「ある町の高い煙突」
山川元「東京原発」

宮本輝「三十光年の星たち」「星々の悲しみ」「青が散る」「春の夢」など

  • 質問者

    湯平さん

    2019/8/2018:41:10

    たくさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2019/8/1905:52:18

女性が、社会で悪戦苦闘するさまを活写した
女たちのジハード

こたつ/原宏一
ヤッさん(読みとちゅう)

私はテレビに出たかった/松尾スズキ

GO(シナリオ)
宮藤官九郎著/金城一紀原作

ぼつちさん

2019/8/1901:30:53

好きな小説は北村薫さん
オススメは北村薫さんの「空飛ぶ馬」

eis********さん

2019/8/1823:53:34

宮部みゆきさん

理由

模倣犯

凍える牙

ure********さん

2019/8/1823:48:26

三島由紀夫の仮面の告白