ここから本文です

スノーボードの事で教えてください!

hju********さん

2019/8/1900:50:06

スノーボードの事で教えてください!

わたしの板と靴はビンディングが使われてない?
やつなんですけど靴が壊れてしまって使えません
調べてもちがう種類のやつしかでてこないん
ですけど私が使ってるのはもう売ってないんですか?
言ってる意味わかりにくくてすいません

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2019/8/1910:07:07

おはようございます。

板についている金具に、立ったままブーツをカチッてはめるタイプなら、ステップインやクリッカーと言って、もう無いです。

基本的には、ブーツと板側のベースがセットなので、他のブランドの物は付きません。

バートンはステップオンと言って新しいタイプを販売してますが、旧モデルには対応してないので、ブーツとセット買い換えです。
ヨネックスはアキュブレードと言うタイプを出してます、たぶん単品買いもできますが、ブーツは硬くかなり高いです。

質問した人からのコメント

2019/8/21 17:08:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1910:00:15

こんにちは。

多分ステップインですね。キスマークとかバンズとか…その辺のブーツでしょうか。

もう無いので、ブーツ、バインとも買い替えしかないです。

ご参考までに。

nao********さん

2019/8/1902:58:10

ステップインのことかな?色々とシステムが変わっているので古いタイプのは発売中止になっているかも。