ここから本文です

ヤフオク、出品者側です。 かんたん決済の支払い期限までに支払いがありません...

all********さん

2019/8/1901:27:55

ヤフオク、出品者側です。

かんたん決済の支払い期限までに支払いがありませんでしたので、
落札者都合で削除しようとしたところ、

「削除できません」という項目がでています。

また「支払いをお待ちください」となっております。

どうすれば削除できますか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2019/8/1901:37:04

落札者が支払い方法を選択している場合、支払い方法によって落札者を削除出来るようになるまで時間が掛かります。

コンビニ支払いは、期限日の翌日午前4時頃、銀行振込は1日後に可能になります。

まとめて取引じゃないですよね?
まとめて取引承諾後は落札者を削除出来ません。


https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/135993/p/353/rela...

  • 質問者

    all********さん

    2019/8/1901:40:16

    ありがとうございました。
    知恵袋で質問もしましたし、ヘルプも確認しましたが、
    わかりませんでした。

    まとめてではなく、通常のです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/22 19:38:06

ありがとうございます。

削除はできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/8/1905:56:44

コンビニ払いが選択されているのでは?
もうしばらくすると、かんたん決済がキャンセルされます。
その後は、オークションを削除できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/8/1902:30:32

支払い期限が過ぎても、半日か1日経ってからしか、
削除出来ないです。しばらくしてから削除しましょう。