ここから本文です

X1の正会員になりたくて、メールの通知設定をしていたのですが、こんなのが出てき...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1901:53:31

X1の正会員になりたくて、メールの通知設定をしていたのですが、こんなのが出てきて困ってます。

韓国語読める方いらっしゃいましたら、内容を教えて頂きたいです。

正会員,x-1,韓国語読める方,通知設定,全体メール,Daumメール,メール

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlt********さん

2019/8/1901:58:09

次のメールを持つ会員のみ全体メールを受信することができます。

だと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1902:05:06

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/1901:59:43

Daumメールを持つ会員のみ、全体メールを受信する事ができます。
と書いてあります。
Daumメールを使わないと、全体メールを受信する事ができません。