ここから本文です

最近ボイス、two weeks 、サインなどの韓国ドラマのリメイクが多いですが出演者さ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1902:14:21

最近ボイス、two weeks 、サインなどの韓国ドラマのリメイクが多いですが出演者さん達は1度は一通り原作のドラマを見て演じられてるんでしょうか???

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/8/1909:21:35

見る人もいれば見ない人もいるんじゃないでしょうか。
演出の人がキャストに特に希望しておすすめすれば見るかもしれないし、原作があれば一通りカバーするのをポリシーにしてる(これは逆もありそう)俳優さんもいるかもしれないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「two weeks」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ruri_302さん

2019/8/1903:51:31

敢えて見ないと思います。
見ちゃうと自分の演技ではなく
真似になってしまうので…。
ただ『サイン』は
パク・シニャンが演じた役を
大森南朋に抜てきしたのは
正解だと思いました。

敢えて見ないと思います。
見ちゃうと自分の演技ではなく
真似になってしまうので…。
ただ『サイン』は...