ここから本文です

アズレン信者と艦これ信者は 水と油ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1902:31:48

アズレン信者と艦これ信者は

水と油ですか?

閲覧数:
191
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a14********さん

2019/8/2512:40:44

少なくともかなりの因縁があるのは間違いないですね。

自分も両方やってた時期があって今はアズレン派ですが
とにかくアズレンリリース当初の艦これ界隈からの
荒らしや攻撃が凄まじかった記憶だけは消えませんね。

荒らしをしていた提督たちが中国にに来て
土下座して謝って世界中の艦これ界隈から
今までの暴言を削除したら、また艦これ信者になります。

それは先に言っときますよ。しかし、開発陣が
謝罪せずに荒らしが存在し続ける限りは
徹底的な艦これアンチです。なんてね

ま、いまだにこの知恵袋でも
アズレン叩きしてるような人が居る時点で
当面解消されることは無いでしょうけど。
ファットマンねぇ…左翼団体に電凸までして圧力かけて
放射能マーク無理やり消させただけでは飽き足らんのかね?
他国を化け物扱いして常時嘲ってる割に
自国の事となるとこの沸点の低さ…そういうとこだぞ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2421:55:18

ただ騒ぐだけなら可愛いものですが、ファンのアンチを始めると「かまってちゃん」ですし、もっと進むとヤバイ人の仲間入りをしてそうですね。

端から見る分には、関わらずそーっとスルーするのが正解かと思います。

cho********さん

2019/8/2414:27:17

まあこういう話題を作ってでも定期的に騒ぐ奴とそれ以外は水と油だろうな
すぐ下にもいるけど

her********さん

2019/8/2000:56:23

全然タイプ違うからなあww
ワイは両方やってるで!
通勤時はアズレンが合うからなあ!!
アビスはワイには合わんかった....

ota********さん

2019/8/1919:16:06

一部の方はそうみたいですね
アズレン批判も艦これ批判も両方見たことあります

正直具体的な人数なんかは分からないので何とも言えませんが

自分は艦これをプレイしていて(信者まで行ってるかは分かりませんが)、初期の頃アズレンもプレイしていました(今はもう触ってませんが)

水と油みたいに見えるのは、結局煽る人やそれに乗って相手を批判しまくる人達が存在するからです

"信者"というのが所謂マナーの悪い人だけでなく、純粋にそのゲームが大好き過ぎる"だけ"の人も含むのなら、両信者が必ずしも水と油だとは限らないでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1919:00:21

ケバブに合うのはチリソースか、ヨーグルトソースかで口論するのに明確なルールは無いが、食べられないのは馬鹿らしい。

故に嗤われてもかまわないから、私は宣おう。
可愛い、美女に、おっぱいぷるんぷるん。
貧乳もバッチコイ、それが答えだ。