ここから本文です

宝塚歌劇団へのファンレター送付について質問です。 次期トップスターさんのフ...

jug********さん

2019/8/1902:40:49

宝塚歌劇団へのファンレター送付について質問です。

次期トップスターさんのファンクラブに入りたく、劇団にお手紙を出しました。
その際、公演の感想と入会希望の旨を書いて送付しましたが

返事が来ないまま1ヶ月がたちました。

しばらく近場で公演がないためファンクラブの方へお声掛けすることもできず、どうすればファンクラブに入会できるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/8/1922:25:47

時期トップスターの方の会となると会員さんも多くお忙しいのでしょう。私は自分の贔屓が研8のときにFCに入会したい旨のファンレターを出しましたがそのときでも返事が来るまでに1か月かかりました。気長に待つしかないと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/21 10:04:03

ありがとうございます。

公演中はなにかと忙しいのかもしれないですね。もう少し気長に待ってみます。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/8/1912:21:58

私は次期トップの方にお誕生日カードを送り、お茶会参加希望の旨を書きましたが、数ヶ月経ってもお返事がありません。
お手紙をお出しするとお茶会のご案内やファンクラブのご案内をいただけると聞いていましたが、一度や二度のお手紙では駄目な場合もあるようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1908:00:27

普通にお忙しいんだとおもいますよ。
よほど失礼な内容を書いてない限りは
しばらくしたら届くと思いますので
ゆったり待っていてください。
公演中とか稽古中だと自然と忙しくなりますし・・・。

kii********さん

2019/8/1906:46:05

劇団ではなく、ご本人宛にお手紙を書き、ファンクラブに入りたい旨を伝えてると、
入会案内が来るかと思います