ここから本文です

iPhoneの液晶不良について 先程7を操作していたところ急に液晶の表示がこのよう...

jda********さん

2019/8/1905:12:47

iPhoneの液晶不良について

先程7を操作していたところ急に液晶の表示がこのようになってしまいました

調べたところ画面ではなく液晶の物理的故障らしいのですが勿論水濡れや衝撃とかはあ

ったわけではありません
半年前後ほど前に圏外病という7の一定のシリアルで起こる不具合がありアップルはそれはユーザーの責任ではないので無償交換修理を受けました。

その交換の保証期間のようなものがあったと思うのですがわかる方いますか?

それか無償修理のような対応とか出てたりしませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nitsueさん

2019/8/1905:14:50

このようになった?
判りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/8/1915:30:08

圏外病で交換された場合の保証期間は、
サービス実施より90日間、または元の製品保証の残り期間の
いずれか長い期間の保証が適用されます。