ここから本文です

韓国の人たちって、ちょっとおかしいですね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1906:53:34

韓国の人たちって、ちょっとおかしいですね。

例えば韓国から日本への旅行自粛とか、スポーツの国際大会へのボイコット、韓国内からの日本人タレント、歌手の追放運動、日本製品不買運動とか、韓国から日本への市民交流自粛など、

最近、日本と韓国の間が険悪になってますが、しかしその一方では、

昨日軽井沢で行われた女子のプロゴルフの大会には、多数の韓国人プレイヤーが参加していたり、
日本で働いてる多数の韓国人就労者の間では一向に帰国の動きが見られないのはなぜですか?

閲覧数:
236
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自粛と言っても、そもそもウォンが対円(他も)で下落したら、来れませんよ。

同じ経済力や物価なら分かりますが、韓国の物価は非常に不安定で有名です。
ウォンが吸収出来る国内の変動幅は日本円で20円程度が限度です。

プロの選手は政府が力を入れているので国から支援が出るので関係ないでしょうが、平凡な庶民など来れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/8/2118:48:17

それは韓国政府の反日に踊らされているだけだからですね。
さしたる信念からやっているわけではないのです。
はっきり言ってしまうと、反日しかやることないのですね。
本当は反日なんかやってる場合ではないほど経済がヤバいのですが、反日で現実逃避してるのかもしれないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/8/2118:29:57

知っているから本質を。
何故なら逆に日本人が望んで韓国で働く、そんな話滅多に聞かない、、
どちらが潤って暮らしやすいかを知っているから。
但し金を稼げば最後は帰りたいと殆どが言うだろう、、
日本でも東京に出てきた地方人が、いずれは故郷に帰りたい!というのと同じ、、

fan********さん

2019/8/2116:56:31

かつて日本の女子ゴルフで活躍しているアンソンジュが、日韓のゴルフの環境を比較して、ギャラリーのマナーや選手のビジュアルに対しての思いとかを、韓国を批判的に話したら、韓国で炎上した事があって、日本にいる韓国人ゴルファーは本音はやな母国やなぁ(>人<;)って思ってるのでは?
KARAも日本ツアーの時にメンバーがキムチの事を日本語発言したとかで韓国で叩かれて弁明してたが、本音はウンザリって感じだろうね。
だから反日民族主義がベストセラーになるんじゃない?だんだんとウンザリ感が広がってると思うよ。

akb********さん

2019/8/2112:37:44

韓国人プロ達は、単に日本で稼げるからという理由で、日本のトーナメントに参加しています。稼げなくなったら帰国します。日本が好きという韓国人プロは皆無でしょうからね。

bla********さん

2019/8/2111:54:07

日本円を搾取するってことです。 嫌いな国だからこそじゃないでしょうか。