ここから本文です

健康によい食事と、実際に長生きしている人の食事は一致していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1908:20:04

健康によい食事と、実際に長生きしている人の食事は一致していますか?

1日3食食べるとか、ご飯を食べた方が良いとか、疑っているところがあります。

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/8/1908:48:32

カーネル サンダースが、亡くなる3日前までフライドチキンを食べ続けて90歳まで生きました。
人それぞれだと思いますが
食生活はきちんとした方が、
後悔はないかと(^^;)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 21:32:23

ストレスをためないようにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adx********さん

2019/8/1908:25:21

健康に良い食事は長生きする為の1つの前提で、身体を動かす習慣や健康的な精神状態を保つ事などもあります。

ご長寿村と言われる地域などでは都会ではあまり目にしない根菜などを摂る習慣があり、その根菜に含まれる栄養素が長生き出来る要因となっているとの研究発表もありました。