ここから本文です

なつぞらのマコさんと坂場の出会いが波乱を呼ぶと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1908:25:10

なつぞらのマコさんと坂場の出会いが波乱を呼ぶと思いませんか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/8/1908:28:56

ダブル不倫…とかって意味ではないですよねw
イッキュウさんがアニメの仕事(激務)に戻ったら、確かになつの育児を支えてくれる人がいなくなりますね。
ドラマではここのトラブルをどう解決するかも見せどころなんでしょう。
先週の次週予告で、チラッとそのヒントが出ていましたが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1911:35:21

東映動画のメンバー多数を引き抜いて新会社に移籍します。主人公も、少し遅れてこれに合流します。

で、紆余曲折を経てスタジオジブリを設立という流れです。

これは史実の方ですが、このドラマの場合少しずつ、意図的に史実とズラしていっていますので、この通りにいかないかもしれません。