ここから本文です

海外キャッシングについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/2609:00:03

海外キャッシングについて

yahoo japanカードを持っています。利用限度額は10万です。勤務先空欄で申し込みしたところ、先程のように、利用限度額は最低でキャッシングはつかなかったです。
利用限度額 10万ならキャッシングを申請しても通らないですよね。
利用限度額 20万 のキャッシング10万なら良くありますが、
yahoo japanカードはatm手数料かからないのが魅力的です。auウォレットカードはATM手数料無料ですが、atm返済ができません。
イオンカードはatmで返済できるが、ATM手数料有料。
dカードはATM手数料有料、返済の際もatm手数料有料
ポケットカードはatm手数料有料、初日から利息がかかる

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/8/2609:14:49

>キャッシングはつかなかったです。

理由は知らないが、勤務先を空欄にしたのが原因だろう。勤務先を正しく書いて他社に申し込んでみたら・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/2609:11:45

勤務先空欄は学生、主婦などに見られるが収入ゼロはキャッシングは付きません。

限度額10万は関係ないと思いますよ。私の所持カードで2枚あるが、両方ともキャッシングは付いている。