ここから本文です

なるべく早く回答お願いします。 今アメリカのオハイオ州にいるのですが、モンス...

cxa********さん

2019/8/1908:46:08

なるべく早く回答お願いします。
今アメリカのオハイオ州にいるのですが、モンスターエナジーを日本に持ち帰りたいのですがどのような方法がありますか?預けると雑な扱いされて缶が破裂するか

もと言われたのですが。
機内に持ち込めるのか、荷物を預けるのか、その他の方法があるのか。教えて下さい。
なるべくお金はかけたくないです。
ちなみにモンスターエナジーは缶で炭酸ジュースです。

補足量としては箱で買うつもりです。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AYAさん

2019/8/1908:51:20

手持ちでは液体で引っかかるので、
スーツケース等預け入れ荷物の中心に、割れないように保護して入れる。万一を考えてジップロツクに入れると安心
割れると・・他の荷物が悲惨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2110:29:19

空気圧での破裂はないけど、アルミ缶は鋭利なところに触れると結構簡単に穴が開く。梱包を厳重に。

ha5********さん

2019/8/1908:47:00

タオルとかに包んでスーツケースで大丈夫じゃない?