ここから本文です

味噌汁の具に『もやし』ってありですか。。。? . 結婚して間もない者です。 今朝、...

No More Baseballさん

2019/8/1909:48:10

味噌汁の具に『もやし』ってありですか。。。?
.
結婚して間もない者です。
今朝、味噌汁にもやしをいれたら
旦那に怒られてしまいました。

『まじ?もやし? えっ?

貧乏くさっ!!』
といわれ、いま風呂場で泣いています。
どうしていいかわかりません。

味噌汁にもやしって変なの? ありえないの?
なんかもやもや、悲しいです。

味噌汁にもやしは合わないでしょうか?
みなさん、どうですか? イヤですか?

閲覧数:
530
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkv********さん

2019/8/1913:40:47

>どうしていいかわかりません。

夫さんには二度と作らない。


>味噌汁にもやしは合わないでしょうか?

合う合わないではなく、
夫さんが貧乏臭いから駄目といっているので、
他人の意見聞いても無駄。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2019/8/2423:58:27

え、上手いやん!

2019/8/2423:43:43

私にとっては普通

aka********さん

2019/8/2410:08:33

私も嫌です。感覚的なものです。二度としないでください。これで旦那さんは嫌いとわかったのですから、いいじゃないですか?二度としなければ良いと思うます。

wsn********さん

2019/8/2104:01:07

面白いですねー。

女性になったり男性になったり、不倫していたり、もうすぐ結婚するって言ったり、結婚間もないって言ったり、野球のことを熱心に質問してるのに野球が諸悪の根源みたいに言ったり。

hbr********さん

2019/8/2018:28:44

もやしだけじゃなく、プラス人参、もやしプラス長ネギ、又は小ねぎ、結構合いますよ。美味しいです