ここから本文です

日本でライカン・ハイパースポーツって販売されているのですか?限定モデルですよ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1911:29:52

日本でライカン・ハイパースポーツって販売されているのですか?限定モデルですよね?

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1923:01:25

世界に7台ですから日本には入ってこないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fieldさん

2019/8/1911:41:44

7台限定で日本に正規ディーラーまたは代理店どちらもありません。