ここから本文です

芸能人って、なぜ引退するといいつつ復帰するんですかね? 元AKBの島田遥や小林麻...

aa_********さん

2019/8/1911:47:34

芸能人って、なぜ引退するといいつつ復帰するんですかね?
元AKBの島田遥や小林麻耶なんかがそうですよね

そういう場合って、事務所に「やっぱり復帰したいです」といえばすんなりできるんですかね?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/8/2214:51:15

イヤになって辞めたものの、芸能界の甘さが忘れられないから。
余程の悪事を働かない限り、復帰は簡単。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白石麻衣さん

2019/8/2216:49:42

江角マキコや堀北真希は今のところおとなしくしてますね。